QPクン(仮名)の大の大人の菓子パン、惣菜パン、調理パンブログ (あさひるパンで、よるパンパ~ン♪♪)
不惑を過ぎても惑ってばかりの私が食べた菓子パン、惣菜パン、調理パンなどを紹介します。






【PR】

【PR】



まきまきいちごパン  イトーパン 伊藤製パン


【PR】 cotta(コッタ) 食品用乾燥剤 シリカゲル 1g 30×50mm 100個 002000





今月最後の記事は、

チャチャッとすませます。






今月最後のおやつは、

これっ!!




makimakiitigopann (2)




まきまきいちごパン

イトーパン 伊藤製パン

89円 (税抜き)

エネルギー 268kcal

たんぱく質 5.0g

脂質 6.9g

炭水化物 46.4g

ナトリウム 288mg (食塩相当量 0.7g)

重さ 89g (袋ごと計量)




袋に

「もちっとした生地に

果肉入りいちごシートを折り込みました」

とあります。




makimakiitigopann (3)




気軽に食べられる、

シンプルなパンを食べたいなぁとこのパンを選びました。


(^ω^)


makimakiitigopann (4)




去年の12月に食べておいしかった

「まきまきチョコパン」のいちごバージョンです。




makimakiitigopann (6)




確かに、

いちごの果肉が入っています。






では、

ちぎってみましょう。





それっ!!




makimakiitigopann (7)




まあ、

こんな感じでしょうね。






一応、

アップも載せておきます。




makimakiitigopann (8)




心配なのは、

折り込んである果肉で、

果肉感を味わえるのかということです。


(;゚Д゚)


かなり小さい粒ですから。






早速、食べてみると・・・




makimakiitigopann (5)




う~ん・・・



やはり、

いちごの果肉感を味わうのは、

ちょっと厳しいような気がします。


(-_-;)




悪くはないのですけれど、

いちごの果肉感にひかれて買うと、


あら?  それほど・・・


と感じると思います。







個人的には、

「まきまきチョコパン」の方が好みです。





あと、

記事の初めのほうで、

「まきまきチョコパン」のいちごバージョンと書きましたが、

「まきまきチョコパン」とはパン生地が違うような。




同じなのかな??




*************************************







にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


パン・サンドイッチ ブログランキングへ


【PR】

【PR】


関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ




copyright © 2017 QPクン(仮名)の大の大人の菓子パン、惣菜パン、調理パンブログ (あさひるパンで、よるパンパ~ン♪♪) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
