fc2ブログ


QPクン(仮名)の大の大人の菓子パン、惣菜パン、調理パンブログ (あさひるパンで、よるパンパ~ン♪♪)
不惑を過ぎても惑ってばかりの私が食べた菓子パン、惣菜パン、調理パンなどを紹介します。




ジャージー牛乳メロンパン  フジパン



今日は、

フジパンの「ジャージー牛乳フェア」の商品を食べます。





今日のおやつは、

これっ!!




ja-ji-gyuunyuumeronpann (4)




ジャージー牛乳メロンパン

フジパン

100円(税抜き)

エネルギー 413kcal

たんぱく質 7.7g

脂質 12.4g

炭水化物 67.7g

ナトリウム 194mg (食塩相当量 0.49g)

重さ 113g (袋ごと計量)






袋に


「蒜山ジャージー牛乳入りクリームを練りこんだ、

ミルク風味豊かなメロンパンです」


とあります。




ja-ji-gyuunyuumeronpann (5)




写真を撮る為に袋を開けると・・・



すっごくミルクの香りがします♪♪




これは・・・・

嬉しくて笑っちゃいますね♪♪




この香りを、

たくさんの人にかいで欲しいなぁ~♪♪




ja-ji-gyuunyuumeronpann (6)




今日は、

天気が悪い事もあって背景無しの写真を撮ったのですが、

なにせ、

メロンパンなので・・・




ja-ji-gyuunyuumeronpann (3)




どの写真もたいして変わりないような・・・。 orz




早速、食べてみると・・・




ja-ji-gyuunyuumeronpann.jpg




うわっ~!!

被せてある生地のミルク感がすっごいです♪♪



この生地、美味しいですねぇ~~。







それに比べると、

パン生地は、

それほど、

ミルク感が感じられないような・・・




こちらも、

ミルク感たっぷりなはずなのですが・・・。








あれ?


もしかして、

何か、私、勘違いしていますかね??




間違っている事を書いているような気がして、

ちょっと不安になってきましたが・・・


まあ、このまま投稿してしまいましょう。







被せてある生地を気に入りすぎて、

パン生地の方は、

う~ん・・・

普通かなぁ・・・という感じです。





被せてある生地の美味しいメロンパンでした~♪♪♪






このメロンパンは、おススメです。






とにかく、

袋を開けて、

クンクンしてほしいです。




******************************************



こちらのランキングにも参加しています。


もし、よろしければポチッと。






にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
関連記事


【PR】

【PR】





copyright © 2024 QPクン(仮名)の大の大人の菓子パン、惣菜パン、調理パンブログ (あさひるパンで、よるパンパ~ン♪♪) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.